【元町】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

ぎゃーーー
書き終えてから間違えて全部消してしまった…

初めてのリブリン元町店ですよー
黄緑と紫のサインポールが目印なの、あれかわゆい!

(過去のリブリン一覧はこちら)

つくね
コピー ~ RIMG1247
ふんわりつくねとしゃきっとした生ピーマン
むまーい!

はなっこりー
コピー ~ RIMG1250
ほんとはパルメザンチーズかかってたんだけど、チーズ嫌いの友達と一緒やったから別にしてもらったのー
コピー ~ RIMG1251

野菜のトマト煮
コピー ~ RIMG1253

リブ!グリーンマスタード!
コピー ~ RIMG1258

キッシュ
コピー ~ RIMG1262

オレンジ白菜
コピー ~ RIMG1264

トマト
コピー ~ RIMG1267

チーズ
コピー ~ RIMG1271

サービスで頂いた馬肉の燻製
コピー ~ RIMG1273
この日は中途半端にお腹膨れた状態で行ってしまったからあんまりリブ食べれなかったのー
リブの種類は今のところ千日前店のが多いけど、定番のは一通りあったよ!
お野菜イロイロ食べれたし千日前店とは違ったメニューでタノシカッタ!
千日前店も元町店もまた寄らせてもらいます!

ゴチソサマデシタ!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪市浪速区元町1-4-13井本ビル1F
電話番号:09010774104
定休日:
営業時間:

◆難波周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/02/03 03:00 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】焼とんya たゆたゆ【焼きとん】

最近豚さんブーム

(過去のたゆたゆさんはこちら→その1その2その3)

豚さんからあげ!
RIMG3707.jpg

チーズ豚バラと長芋豚バラ巻き
RIMG3708.jpg
長芋のが1本しかなかったのだ。
長芋のスキ

激辛焼き鳥
RIMG3713.jpg

角煮ポン酢
RIMG3716.jpg
前回ではまったので

かぶら
RIMG3719.jpg

つくねチーズ
RIMG3720.jpg
忘年会シーズンってのもあってか大盛況!
なので、多分とんど祭りの打ち上げ以来に2階席だったよー!

ゴチソウサマデシタ!

【焼とんya たゆたゆ 千日前】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-6-10
電話番号:06-6643-8108
定休日:月曜が祝日の場合は定休日
営業時間:17:00~翌01:00(L.O.24:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/12/19 12:00 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】焼とんya たゆたゆ【焼きとん】

とろとろぶたさん×日本酒コース!!!

(過去のたゆたゆさんはこちら→その1その2)

お突き出し
RIMG3630.jpg

ぽてさらららーん
RIMG3633.jpg

ごまのはー
RIMG3635.jpg

レンコン
RIMG3637.jpg

こらーげん!
RIMG3640.jpg

角煮ぽんず
RIMG3642.jpg
角煮とポン酢って会うのね!!
すっぱさがさっぱりしてイイ!!

ぎんなん
RIMG3645.jpg

えりんぎー
RIMG3647.jpg

ぶたちゃんじゃ
RIMG3649.jpg

つくねちゃん
RIMG3650.jpg
とろとろ豚さん恋しかったのでマンゾクマンゾク!
ごまの葉も元々スキってヒイキを差し引いても豚に合うしいいよねー(おかわりしたの)
日本酒もバカバカ頂きマンゾクマンゾク!!

ゴチソウサマデシタ!!

【焼とんya たゆたゆ 千日前】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-6-10
電話番号:06-6643-8108
定休日:月曜が祝日の場合は定休日
営業時間:17:00~翌01:00(L.O.24:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/12/08 12:09 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

そろそろ行き過ぎかしららら
でもこれいつ行ったか覚えてないぐらい前かも
確か2週ぐらい前かな?

(過去のリブリン一覧はこちら)

レバーペースト
RIMG3184.jpg

きっしゅー
RIMG3191.jpg

前菜盛り合わせ
RIMG3192.jpg

秋ピザ
RIMG3194.jpg

グリーンマスタード
RIMG3197.jpg

あさりの酒蒸し
RIMG3201.jpg

ナンダッケ
RIMG3205.jpg

週替わりのデミグラス
RIMG3206.jpg
ゴチソウサマデシター!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
電話番号:06-6647-8188
定休日:月曜日
営業時間:【 月~土 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
18:00~26:00 (L.O 25:00)
【 日・祝 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
16:00~24:00 (L.O 23:00)
 ※祝日前の日曜日は、16:00~26:00 (L.O 25:00)
 
◆難波周辺 ◆日本橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/10/27 20:28 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

いつもと同じ感じになってしまってますが!

(過去のリブリンはこちら→その1その2その3その4)

キッシュ
RIMG2923.jpg

スモークたくあん
RIMG2925.jpg

グリーンマスタード
RIMG2927.jpg

週替わりのいちじく
RIMG2938.jpg

赤ワイン
RIMG2942.jpg
リブダイスキ!!
全制覇すると心置きなく頼めてイイネイイネ

ゴチソウサマデシター!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
電話番号:06-6647-8188
定休日:月曜日
営業時間:【 月~土 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
18:00~26:00 (L.O 25:00)
【 日・祝 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
16:00~24:00 (L.O 23:00)
 ※祝日前の日曜日は、16:00~26:00 (L.O 25:00)
 
◆難波周辺 ◆日本橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/10/05 18:09 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

ハジメテ奥の個室入ったー
しかしすっごい流行ってるなぁ

(過去のリブリンはこちら→その1その2その3)

前菜を8種以上盛ってもらった
RIMG2740.jpg
頼んだらしてくれました!
アリガトウゴザイマスデス!

週替わりリブ
RIMG2743.jpg
赤ワインとバターってゆってたー
すっぱめ

秋ピザ
RIMG2747.jpg

ジェノベーゼ
RIMG2749.jpg
って注文したんだけどペペロンチーノみたいなのが出てきたお

ポテサラ
RIMG2754.jpg

ディジョンマスタード
RIMG2758.jpg

最初の前菜盛りに入ってないのを適当に。
RIMG2759.jpg

コラーゲン皿とビーンズのトマト煮込み
RIMG2763.jpg

カレーオイル
RIMG2771.jpg
おおお!リブこれで全制覇だっ!!!!
何かウレシイ
次こそお気に入りに囲まれるよーん

ゴチソウサマデシタ!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
電話番号:06-6647-8188
定休日:月曜日
営業時間:【 月~土 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
18:00~26:00 (L.O 25:00)
【 日・祝 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
16:00~24:00 (L.O 23:00)
 ※祝日前の日曜日は、16:00~26:00 (L.O 25:00)
 
◆難波周辺 ◆日本橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/09/23 12:00 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】焼とんya たゆたゆ【焼きとん】

仕事終わりに軽く飲みにきました!

そういえば、たゆたゆさんは8月上旬にあった
天下茶屋本店での8周年のイベント?も
少しだけだけど寄らせてもらってました!
写真が余りにも暗い上、少なかったので
記事にしてなかったけどせっかくなのであげときます!
RIMG1802.jpg
RIMG1804.jpg
RIMG1808.jpg
トマトのコラーゲン皿
RIMG1811.jpg
これ初めて食べたけどスキッ!
写真は暗いしうまく撮れてないけど
周年という事で通常より遅くまで開けてはったんですが
深夜2時頃にも関わらず満席でものすごく賑わってた!
少ししかいれなかったけど顔出せてよかったー!

【たゆたゆ】
住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋3-23-22
電話番号:06-6659-1201
定休日:不定休
営業時間:17:00~1:00

で、こっからが千日前のたゆたゆさーん↓

お突き出し
RIMG2453.jpg

酢たまご
RIMG2454.jpg

生コーン
RIMG2456.jpg
最近生コーン置いてるとこよく見かけるなー

おすすめ5串かいろいろ5串のん
RIMG2460.jpg

角煮
RIMG2461.jpg
とろとろ
みんなで頼んだのにほぼ一人占めしてもた!

これもおすすめとかいろいろのん
RIMG2466.jpg

激辛やきとり
RIMG2468.jpg

おすすめとかいろいろの残りー
RIMG2469.jpg

つくね
RIMG2474.jpg
最近はリブリンばっかりだったから
串もの楽しかったー!
またゆっくりがっつり食べにきます!

ゴチソウサマデシター!

【焼とんya たゆたゆ 千日前】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-6-10
電話番号:06-6643-8108
定休日:月曜が祝日の場合は定休日
営業時間:17:00~翌01:00(L.O.24:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/09/09 23:09 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

深夜のリブサイコウ
リブ制覇に向けて頼んでないものばっか注文!

(過去のリブリンはこちら→その1その2)

キッシューー
RIMG2347.jpg

えーとえーとほんと自信ないけど
四川山椒?
RIMG2349.jpg

ハージャン(エビ醤風味)?
RIMG2353.jpg
うう、色に特徴がないとどっちがどっちか
すぐ忘れてしまう…

トマトソース!キリッ
RIMG2357.jpg

スモークたくあんとクリームチーズ
RIMG2360.jpg

キャトルエピス入りはちみつ
RIMG2365.jpg
キャトルエピスはフランスの基本的なミックススパイス
内容はナツメグ・ドライジンジャー
クローブ・ブラックペッパー
ってグーグル先生に教えてもらいました
そしてこの味お気にいり!!

日替わりリブ
めんたいまよー
RIMG2366.jpg
シソイイ!!

2時までの営業になって
いっぱい来れる様になってウレシー♪
レギュラーリブはもうほぼ制覇かな?
あ、良く考えたらプレーン食べてないかも
次はお気に入りばっかたのもーっと!

ゴチソウサマデシタ!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
電話番号:06-6647-8188
定休日:月曜日
営業時間:【 月~土 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
18:00~26:00 (L.O 25:00)
【 日・祝 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
16:00~24:00 (L.O 23:00)
 ※祝日前の日曜日は、16:00~26:00 (L.O 25:00)
 
◆難波周辺 ◆日本橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/09/03 20:35 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

仕事終わりにどうしても食べたくって
急いで来たら何と平日の営業時間が
2時までに延びてるではないですか!
わーいウレシイーーー!

(前回のリブリンはこちら)

2品しか頼まなかった別の日のも
まとめてあっぷします!
スモークたくあんとクリームチーズ
RIMG1433.jpg
赤ワインソースのリブ
RIMG1441.jpg

こっからこないだの↓
まずはキッシュ
RIMG1853.jpg
エビとブロッコリーとポテトベーコンやっけ??

本日のリブ!アボマヨ!!
RIMG1856.jpg
うーん、あんまスキじゃない組み合わせ

夏なので週替わりでカレーのリブもあったので注文
この週はレッドカレーだった
RIMG1858.jpg
リブ×辛いのイイネ!!
もっと辛くてもイイネ!!!

ポテトサラダ
RIMG1862.jpg

ハム的ななにか
RIMG1864.jpg

何味か忘れたーーー
RIMG1865.jpg

パルメザン!!
RIMG1867.jpg
あとイカスミのスパゲティも食べたけど
炒める時にゆで汁が少かったのか少しパサついてた
てか、リブがおかず、パスタがご飯
として食べるならいいかもだけど
パスタ頼む必要ないなぁと。
リブおいしいし味の種類もいっぱいあるから
パスタでお腹膨らますのモッタイナイ
全部の味制覇したい!!

全リブ制覇しにまた来ます!
ゴチソウサマデシタ!!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
電話番号:06-6647-8188
定休日:月曜日
営業時間:【 月~土 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
18:00~26:00 (L.O 25:00)
【 日・祝 】11:30~15:00 (L.O 14:30)
16:00~24:00 (L.O 23:00)
 ※祝日前の日曜日は、16:00~26:00 (L.O 25:00)
 
◆難波周辺 ◆日本橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/08/18 03:09 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(2)

【東心斎橋】とん足 びーちゃん【居酒屋】

前回とほぼ内容一緒だけどね!
2軒目にどうしても豚足食べたくなって来ました!

(過去のびーちゃん→その1その2その3)

お突き出し
RIMG1279.jpg

パクチーサラダ!
RIMG1280.jpg
これも前回からお約束メニューになりました!
ほんとパクチースキ♪

豚足
RIMG1282.jpg
遅くまでやってくれてるのはほんとありがたいです!
ゴチソウサマデシター!

【とん足 びーちゃん】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F
電話番号:06-6211-6114
定休日:日曜
営業時間:18:00~翌4:00

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/07/22 02:21 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【東心斎橋】とん足 びーちゃん【居酒屋】

仕事終わりに!
前来たら閉まってたので余計に食べたかったの!

(過去のびーちゃん→その1その2)

お突き出し
RIMG0817.jpg

島らっきょ
RIMG0819.jpg

きゅうりと韓国のり
RIMG0822.jpg

香菜としらすのサラダ
RIMG0825.jpg
香菜ダイスキ!!!!これ毎日タベタイイイ!!!
てか今度家で真似して作るるる!!
しらすがふんわり優しいのです!

主役の豚足サマ
RIMG0828.jpg
あーーーん!ほんとオイシイーーー
他で食べた豚足と同じものとは到底思えない
スパイスが効いてるのもスキスキ♪

トマトとブラックオリーブ
RIMG0829.jpg

きのこと牛すじの煮込み
RIMG0832.jpg
メニューはあんまり変化のないイメージやけど
とにかくもう豚足があればそれだけでいい!!
あ、でもこの日食べた香菜のサラダはかなりいけてたなー
豚足に外カリ中トロってここ以外もあるのかな?
あったらほんと行ってみたいなー!

ゴチソウサマデシター!!

【とん足 びーちゃん】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F
電話番号:06-6211-6114
定休日:日曜
営業時間:18:00~翌4:00

◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/06/07 03:14 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

たゆたゆさんの系列店がオープンしたので
オープン2~3日目に行って来ました!

お店はモチロン大盛況で豚の脂のいい匂い!
豚の焼ける匂いのパワーはスゴイ!!
お肉の匂い中で一番スキかもしらんなぁ

とりあえず間違ってきたエビとアボカドのサラダ
IMG_2171.jpg
間違ってきてもタベルノデス!

スペアリブ グリーンマスタード
IMG_2180.jpg

スペアリブ トリュフオイル
IMG_2184.jpg
かぶりついて食べるんやけど
大きさも調度良くって意外と食べやすいのー
プレーンから始まり他にも10種類位味があって
選ぶのも楽しめるし気に入りました!
まりこはグリーンマスタード派♪

チーズ盛り
IMG_2188.jpg

グリーンオリーブ
IMG_2192.jpg
この日は2~3軒目に来たから
あんまり食べんやろーけどなー
とか思いながら入ったのに
今回頼んだものはポーションが少なめやったし
何だかんだと食べれたかな!
ただ、ソースのせいかスペアリブのせいか
ガーリックが強くてかなり臭いが残ったから
今度お店の方にどれがキツクないか聞いてみよう

ゴチソウサマデシタ!!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
電話番号:06-6647-8188
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30 (L.O 14:00)
火~金18:00~23:30 (L.O 23:00)
土日祝16:00~23:30 (L.O 23:00)
 

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 ★new38


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/04/29 03:38 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【千日前】焼とんya たゆたゆ【焼きとん】

1時まで開いてるから
いつも3軒目とかにお邪魔してて
ガッツリ食べるのは初めてかも!

おつきだし
IMG_1114.jpg

ポテサラ
IMG_1116.jpg

とろろ芋のお漬物
IMG_1118.jpg

おすすめ5串といろいろ5串
IMG_1120.jpg
IMG_1122.jpg
IMG_1126.jpg
どっちがどっちで
何がどれか覚えてないです

いぶりがっこ
IMG_1124.jpg

芽キャベツ
IMG_1128.jpg
ダイスキ!
すっごい甘い香りがするのです

トドメにつくね
IMG_1130.jpg
結構飲んだのでつくねの記憶が曖昧
日本酒も種類こんなにあったんだ
いっつも酔って来て適当に頼んでらから
全然知らんかったっていう。
通りでここに来た日は記憶がナイハズダワ

また飲みにきまーす!


【焼とんya たゆたゆ 千日前】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-6-10
電話番号:06-6643-8108
定休日:月曜が祝日の場合は定休日
営業時間:17:00~翌01:00(L.O.24:30)

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/02/10 20:21 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【東心斎橋】とん足 びーちゃん【居酒屋】

※追加で写真うpしたのであげ直しです!※

またまた二軒目でびーちゃんです
(前回のびーちゃん)
完全にここの豚足のトリコ!

おつきだし
iphone 画像 225

トマトおでん
iphone 画像 226

とんそくサマ!
iphone 画像 230
豚足ってものはまりこの中で
「特にはおいしくないもの」
にジャンル分けされてたけど
ここのを食べるとほんとにほんとに覆る!!

ポテトサラダ
iphone 画像 233

トマトとベーコンのクミン風味
iphone 画像 235
これ前回食べたかったけど
品切れやっためにゅう。

豚足以外の一品は、この日食べたかんじでは
気の利いたアテ、ぐらいの印象やけど
やっぱりというか豚足は秀逸すぎる!!

豚足の常識が変わるお店です!
これ全然言いすぎじゃないです!

↓ここからが追加うpです↓

イルポモさんの跡にまた伺ったので
まとめて記事にあげておきます
お突き出しは同じなので省略

お漬物盛り
iphone 画像 319

きのことすじの煮込み
iphone 画像 322
まとめた理由のひとつに
この日肝心の豚足の写真を撮り忘れた
っていうのもあるのです
てへへ

ややこくてゴメンナサイデシタ

【とん足 びーちゃん】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F
電話番号:06-6211-6114
定休日:日曜
営業時間:18:00~翌4:00

◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/01/16 18:18 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

【東心斎橋】とん足 びーちゃん【居酒屋】

おいしい豚足屋さんがあると聞いて!
バーやらスナックやらが入った
雑居ビル1階にあります
店内は家庭的なバーというかんじ。
マスターお一人でやってはりました

おつきだし
R0012784.jpg

トンソクちゃん!
R0012785.jpg
おいしいいい!!!
豚足には造詣が深くない…
というかほぼ知らないけど
これがトテモおいしいものだというのはワカル!!
まず表面がパリパリ!
で、中はトロトロ!
表面パリパリ中トロトロってオイシイの方程式な気が!
豚足でパリトロってもう意味不明でしょう
ああおいしかったーーー

2軒目でお腹が膨れてたので
豚足と一杯だけでサッと帰ったけど
他のメニューも興味津々!
近く、絶対にまた行きます!

【とん足 びーちゃん】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F
電話番号:06-6211-6114
定休日:日曜
営業時間:18:00~翌4:00

◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/12/29 01:39 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)