★【滝井】麺匠而今【ラーメン】

あの有名な而今の二号店にきました!
運よく並ばず入れたけど出たときには長蛇の列!すごいやねー

特製濃厚魚介白湯の醤油ラーメン
R0114409.jpg
個人的には麺とスープの相性も別に良くないし
普通!
てか最近おいしいお店増えたから普通より下かな。
ただ、なるとがすっごいおいしかった!
もっちりしててとてもおいしかった!

そぼろごはん
R0114404.jpg

特製ぱすたー麺
R0114407.jpg
ガーリックバターと鶏から抽出した油で和えられた平麺。
うーん???
味変化用に別皿であさりのスープもついてきます。
入れてもうーん????
変わらずおいしくない!!!
ずっと鼻の奥にやなにおい残るし
ラーメンもだけど一体何が高評価になってるのか…。
塩がすごいおいしいとか?
本店は細麺でテイストが違うらしいのでまた行ってみようかなぁ

ゴチソウサマ!

【麺匠而今】
住所:大阪府守口市紅屋町6-16
電話番号:06-6998-2888
定休日:火曜日
営業時間:11:00~15:30

◆守口市


大きな地図で見る

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2015/04/22 15:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/984-9ff17276