★【神宮前】玉笑【蕎麦】

1月中旬、数日東京に行っておりました。

友達に「つまみにしんがとてもおいしい」とおすすめされて来ました。
まぁオープンと同時に行ったけど品切れで食べれなかったんですけどね!

天狗舞を熱燗で
R0113916.jpg

しょうが
R0113920.jpg

だし巻き
R0113925.jpg

そばがきハーフ
R0113932.jpg
R0113929.jpg

おろしそば
R0113937.jpg
きれい
R0113935.jpg
角の立ったお蕎麦
R0113936.jpg
ぐぬぬぬ、すごくおいしい
一回目の衝撃というフィルターがかかってるかもだけど1番かもしれない
そばつゆも、お江戸のはカツオが強いとんだろうなーと思ってたら全然そんなことなくて、
むしろクセがなくてこれも今までで1番好みだったかもしれない

お蕎麦もとてもおいしかったので
つまみにしんを食べに翌日もう一度来たらいいかと思っていたら
作るのに6日かかるとの事。絶望!
次回東京に来たらまた絶対にこなければ。

ゴチソウサマデシター!!

【玉笑】
住所:東京都渋谷区神宮前5-23-3
電話番号:03-5485-0025
定休日:月曜日
営業時間:[火~金]11:30~15:30(L.O.15:00)
            17:30~21:30(L.O.21:00)
       [土]11:30~20:00(L.O.19:30)
       [日]11:30~17:00(L.O.16:30)

◆東京都


大きな地図で見る


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2015/03/25 15:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/967-042adf6e