★【福島】烈志笑魚油 麺香房 三く【ラーメン】

最近は他のお店を探すのがめんどくて
10分ぐらいなら並べる様になりました!へへへ

かけラーメン
R0112563.jpg
ばりばりの魚介!
あっさりと思ってたら意外としっかりでした
しっかりといっても味の濃さってより油分でしっかりってかんじであんま好みじゃなかったけど
麺はスープに良く絡む縮れ麺でこれはおいしかったなー
あと煮干が丸ごと一匹入ってました
仕様なのか取り忘れなのかわかんなかったけど
調べてみたらどうやら仕様みたいやねー

梅しらすごはん
R0112562.jpg

ねぎとろごはん
R0112573.jpg
ごま油の香りがいいんだけど
いかんせんねぎとろがあんまり。

全粒粉のつけ麺
R0112566.jpg
R0112572.jpg
麺の上にかかってる焙煎した小麦が香ばしい!
レンコンやら梅干しの入った濃い目のつけ汁は後味はくどくないし
麺の味がしっかりしてるからつけ汁にも負けてない、
これぞ麺を食べさす料理、つけ麺てかんじ。
完成度高いなぁと思ったけど味だけでいうと個人的にはめちゃくちゃ好みとかではないかな

という訳で並ぶのは嫌だけどほかのメニューも興味あるので
また来たいと思います

ゴチソウサマデシタ!

【烈志笑魚油 麺香房 三く】
住所:大阪府大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス 1F
電話番号:06-6451-4115
定休日:第2・4日曜日
営業時間:月~土 昼11:39~14:39 夜18:39~23:39
       日、祝 11:39~14:39

◆福島周辺


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/10/18 12:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/898-db3a9915