★【心斎橋】懐石料理 桝田【懐石】

やっと9月1日まで追いついた!

12000円のコース

新銀杏
R0112477.jpg

ずいきのおひたしと鮑
R0112481.jpg

椀物
R0112486.jpg
鱧と松茸
R0112484.jpg
鱧にちゃんと葛を打ってつるんとしてます
器も秋を感じれていいねー
R0112489.jpg

あこう 雲丹 蛸
R0112491.jpg

蟹のちらし寿司みたいなん
R0112497.jpg
はーーーーおいしい!!
蟹の身と蟹味噌のバランスも
弾力のあるイクラも海苔もとてもよいです!

八寸
R0112501.jpg
玉子焼き、トマトの白ワイン煮、しいたけの何かおいしいやつ
R0112504.jpg
トマトは甘く仕立てていてシナモンの風味が
とてもとてもおいしい蛸
R0112506.jpg
かぼすの皮と明太子とゴマでミニスイカ
R0112509.jpg
他は生で食べれるとうもろこし
焼き枝豆、らっきょうを巻いたスモークサーモン
何日もかけて煮込んだ紫花豆

穴子
R0112512.jpg
パリッ

牛とアスパラ
R0112518.jpg

鮎飯
R0112519.jpg

おなかいっぱいだったので少しだけ
R0112524.jpg
残りは持ち帰れる様おにぎりにしてくれました。

おつけもの
R0112525.jpg

お味噌汁
R0112526.jpg

桃のジュースに確か巨峰とマスカットがごろごろ
R0112529.jpg
このジュースすばらしいな!!!!
少しずつ色々食べたい派としては満足度高かったー!
また来たいと思います。

ゴチソウサマデシター!!

【懐石料理 桝田】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-12 田毎プラザ 2F
電話番号:06-6251-5077
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:00
       17:00~22:00

◆心斎橋周辺


大きな地図で見る

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/10/15 12:00 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/894-9fb4d866