【日本橋】パジャマラマ【カレー】

PCが壊れてしまいました

下書き保存してた分だけiPadで更新する事にしたけど
地図のリンクは貼れないのでPC復活するまでなしのまんまです。
スイマセン。
(Googleマップをクラシックに切り替えると検索バーに入力出来なくなるんですよね)

とりあえずまだまだ続いている第二次カレーブーム

(前回のパジャマラマはこちら)

ビーフカレー
コピー ~ IMG_2255
お肉の甘みがしっかりしててオーソドックスに旨いですね。
辛味はほぼない食べやすい味なんだけど期待してた以上。

別の日のもまとめてあげます
コピー ~ IMG_2253

すじねぎカレー
R0112345.jpg

カルビカレー
R0112347.jpg
カルビはそんなにスキじゃなかったかなー
いや、おいしいにはおいしいんだけど
ルーは良くてもカルビは自体がそこまでだし
これなら他のやつで良くない?ってかんじ。

チキンを食べたのがかなり前なのでまた食べにきたいと思います。

ゴチソウサマデシタ!

【PYJAMARAMA(パジャマラマ)】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-2-22
電話番号:090-8520-1150
定休日:日曜日
営業時間:11:00~18:00

◆日本橋周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/09/30 14:00 ] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/888-d3993d5e