★【千日前】河内カレーガン八(ガンパッチ)【カレー】

ウラなんばに新たなカレー屋さんが出来たと聞いて。

定休日はいつかなーなんてググってみたらみやはんさんのブログが!!
ほうほう、ドブ六九の系列店なんですね。

メニューは牛すじカレー一種類という潔さ!
IMG_2535.jpg
ご飯は少なめにしてもらいました。
辛さは牛すじの甘みの後にじんわり辛味がくるかんじ。
すりおろしたレモンの皮の香りが良いです

味に変化をつける三種の神器のその1辛味オイル
IMG_2536.jpg
クミンやらカルダモンやらがホールでイン!
辛味はそんな強くないので風味付けに

その2 おから
IMG_2537.jpg
もさもさしたおからもカレーにインするとふんわりとしてまろくなります
これスキ

その3 レモンと生姜のジャム
IMG_2538.jpg
おいしくて食後にも単体で舐めてた。

事前に持ち込み自由という情報があったので
コロッケドーン!
IMG_2540.jpg
カレーの味自体は、めちゃくちゃ好み!
という訳ではなかったけど
味の変化させるアイテムとかトッピング持ち込み自由制度が光る、
辛味も味もバランス良い食べやすいカレーでした!

ゴチソウサマデス!

【河内カレー ガン八(ガンパッチ)】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前2-13 島田ビル108
電話番号:
営業時間:11:00~翌3:00
19:00から立ち飲みバータイム
定休日:火曜日

◆難波周辺 ◆日本橋周辺


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/09/20 20:00 ] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/886-eae208c8