★【東高麗橋】和レー屋 丁子【カレー】

まだまだ続く第二次カレーブーム

手前がビーフカレーで奥が激辛チキンキーマ
R0112323.jpg
に、温玉オン!
R0112324.jpg
チキンキーマは最初「ん?激辛?」って思ってたけど
食べすすんでたら手が止まる辛さ!
そんなに辛さに弱い方ではないんだけどなー
スパイスもホールのままだったり荒めに砕かれてごろごろ入っててかなり尖った味!
カレーというより鶏ミンチのスパイスカレー炒めというかんじ。
でもおいしいからチビチビと食べすすめれます
ビーフはそんな好きじゃないな
かなり和風でカレーうどんとかのカレー思い出した

右が激辛チキンキーマで左が麻辣キーマ
R0112327.jpg
この写真は店名にもなってる丁子がホールのまま入ってるのが見えますねー
麻辣は花椒がきいててまた違うしびれる様な辛さ。
薄あげやら豆やら、ビーフカレーと同じく和が前に出てます
これもカレー感薄いな

ミルクティー
R0112329.jpg
あまーい!

スパイス好きなのでチキンキーマは割と気に入ったけど
カレー食べたい欲を満たされる味ではないなー
週替わりも気になるのでまた来てみたいです

ゴチソウサマデス!!

【和レー屋 丁子】
住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋5-3 双葉ビル2F 
電話番号:06-6941-2006 
定休日:土曜 日曜 祝日 
営業時間:11:30~15:00
       [金]夜はバーとして営業

◆北浜周辺 ◆天満周辺


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/09/17 11:00 ] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/885-7e204e64