★【中之島】旧ヤム邸 中之島洋館【カレー】

本店に行ってないのにきてしまった

3種から2種選べます
プラスなんぼかで3種がけもできるみたいです

左が定番っぽい和風出汁のねぎ鶏キーマ
右がマトンとひよこ豆のキーマ
R0112118.jpg

付け合せにピクルスとはちみつのかかったヨーグルト
R0112124.jpg

で、もう一種類はすじと大根のカレー
R0112131.jpg
タイカレーっぽかったなー
あとチャイとラッシーも頼んだんだけど両方おいしかったよー
甘くて濃厚でカレーと合うです!
カレー自体は普通かな。
食べやすいしお店もきれいし誰連れてっても嫌がられないと思います
本店も一回ぐらい行ってみよかなってかんじです。

ゴチソウサマデシタ!

【旧ヤム邸 中之島洋館】
住所:大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 2F 
電話番号:06-6136-6600 
定休日:祝日のみ 
営業時間:ランチ[月~日]11:15~14:30(L.O.14:00)
      ディナー[月〜金]18:00〜22:00(L.O.21:00)
           [土]18:00〜21:00(L.O.20:00)

◆肥後橋周辺


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/08/30 14:00 ] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/874-ba4e767b