★【新大阪】手打ち麺 やす田【ラーメン】

週一ラーメン

焼豚丼(小)
R0111025.jpg

かつお醤油
R0111031.jpg
かつおの香りすごい!!!!
だからってかつお特有の臭みも出てないし濁ってもないし
丁寧にお出汁とってるんだなぁ

いりこ塩
R0111035.jpg
こちらお出汁の味がしっかり。
なんともまぁお上品です
全然タイプは違うけど、お上品・NOジャンク・塩という点でうえまちの事思い出した。
とにかくきれいなラーメンなのよ
ラーメン食べたいからここ行きましょーとはならんけど
ここでしか食べれない特別感はとてもある!
両方おいしかったしねー

ただ、新大阪までまた来るかと言われたらなかなかむずかしいなー
一度行っといて損はないけどね!

ゴチソウサマデシタ!

【手打ち麺 やす田】
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-21-2 新大阪ハイツ106号
電話番号:06-6323-6628
定休日:月曜日 
営業時間:11:30~14:00(L.O)
       18:00~22:00(L.O)

◆新大阪周辺


大きな地図で見る


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/06/05 12:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/832-30cbc6a4