★【谷6】そば切り文目堂【お蕎麦】

撮影お断りのお店だったから忘れてた。
撮っても怒られないんだろうけどその辺はそれなりにちゃんとお伺い

簡単に感想だけ。

日本酒は風の森のこぼれ酒とおすすめの隆を頂きました
アテはフキのおひたし いわのり ばくらい。
まぁふつうですね

お蕎麦は細切りで鴨汁
粗挽きで辛味大根のおろしそば
あと温かいとろろそば

粗挽きはお蕎麦の香りが少なくてとろろそばはとろろが少ない
温かいおそばのお出汁も可もなく不可もなく

日本酒もアテも種類あるし、ゆっくりと落ち着いて飲めるし
落ち着いた「いい雰囲気」のお店で悪くはないんだけど
他に好きなお店いっぱいあるからリピはないなぁ

ゴチソウサマデス!

【そば切り文目堂】
住所:大阪府大阪市中央区安堂寺町2-2-26 
電話番号:06-7504-5260
定休日: 木曜
営業時間:11:30~14:30(LO)
       17:30~20:30(LO)

◆谷6周辺 ◆松屋町周辺


大きな地図で見る



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/05/19 13:00 ] お蕎麦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/821-a49716b0