【東心斎橋】宮田麺児 【つけ麺】

時系列ではNGAよりだいぶ前なのですが…

9月にやっと行って来ました!

NB50〈麦芽香太麺〉煮たまごトッピング
R0012104.jpg
トッピングせんでもたまごついてたんやん!
ってむかついたけど
とりあえず麺がおいしい!!
すっごい麦の香りする!
「割高やわー」っていう噂は聞いてたけど
これはこの割高でも仕方ないでしょ、
すごいおいしかったです

スープもドロッとしててまりこ好み!
トマトの酸味も気になるかな?
と思ってたら特にケンカもせず
ちゃんとマッチしてました
(一緒に行った友達曰く
「オープンした頃行った時は
もうちょいトマト強かった」そうです)

メンマの切り方一つにせよ
考えて作られたつけ麺やなぁと感動した
何せ麺が贅沢!
ダントツでオイシイです
もし時屋さんに行く前なら1位やったかも。
スープはやっぱし時屋さんのがスキなので。

しかも昼休憩ないのがステキすぎる!
近々、また行きます!

【宮田麺児】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13-5
電話番号:06-6243-1024
定休日:年中無休
営業時間:11:00~23:00

◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/10/06 23:40 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/82-cad30e30