【谷町4丁目】Fujiya 1935【スペイン料理】

更新がだいぶ遅くなってしまったけど
スペイン料理強化週間3軒目
というかラストはFujiya1935です

(前回のFujiya 1935(ディナー))

お昼は7500円のコースのみ。
ちなみに予約の際に夜のコースを出してもらえないか伺ったのですが
残念ながらお断りしてるとのこと。

ウェイティングルームでお茶を頂きます
R0110545.jpg
レモングラスの香り

うすいえんどう豆のパン
R0110547.jpg
気泡を含ませててふっわふわ!

ラディッシュ 
R0110551.jpg
島根県益田市匹見のワサビソースと。
R0110553.jpg

チーズボール
R0110555.jpg

蛤 うすいえんどう豆のフラン
R0110560.jpg
おいしい。倍ほしい。

パーン
R0110561.jpg

岐阜バターと白ゴマバター
R0110562.jpg

ノドグロ
R0110565.jpg
春しいたけとハコベ
ノドグロもだけどスープが抜群においしい!
このスープだけもっとごくごく飲みたい

トラットデマーノ
R0110569.jpg
手延べ素麺の技法で作ったパスタです
めんどくさい事してますねー!すごい!
ホタルイカとアスパラガスのソース
カッペリーニと違って程よいコシがあって冷製にいいねーこれ

鴨先生
R0110576.jpg
ヘーゼルナッツのソース

金柑とエストラゴンのジェラート
R0110584.jpg
金柑好きにはたまらんデザート!!

りんごのケーキとくるみのジェラート
R0110586.jpg
あんまり感想書いてないけど全部全部とてもおいしく頂けました。
強いて言うなら鴨は普通やったかな
お昼でも十分値打ちあるねー
でも前回が2年前だしもっかい夜来てみなきゃです

ゴチソウサマデシタ!!

【Fujiya 1935(フジヤ1935)】
住所:大阪府大阪市中央区鎗屋町2-4-14
電話番号:06-6941-2483
定休日:日曜日・第一月曜日
営業時間:12:00~13:00(L.O) 18:00~21:00(L.O)

◆谷4周辺 ◆ランチ


大きな地図で見る




↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/04/21 15:30 ] スペイン料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/809-1ef1b595