★【奈良県富雄】アコルドゥ (akordu)【スペイン料理】

スペイン料理強化週間2軒目はこちら!

ずっとオススメされていたんだけどいかんせん奈良なのでなかなか来れず。
でも今月末閉店という事でやっと重い腰を上げれました!

5000円のランチコースを頂きました。

大和肉鶏のテリーヌ
R0110360.jpg
春キャベツとアンチョビ ゴマのサラダ
ゴマのサラダっていうかごま油の香りが。

バケット
R0110373.jpg

アスパラとハシバミ
R0110375.jpg
R0110380.jpg
大根とハーブのトリュフ風味

イカちゃん
R0110389.jpg
ニラとイカ墨のソース
見えないけど煮込んだパンとくるみも。

鰆のアサード
R0110398.jpg
山菜のベニエとゴルゴンゾーラのジェラード

ぽーく
R0110405.jpg
椎茸とトランペット茸のピュレ
ただの枯葉にしか見えないやつもおいしく頂きました。

ピスタチオのババロアと八朔
R0110406.jpg
下にはミントのジュレ

R0110409.jpg
スペイン料理強化週間で行った中ではここが一番ニンニクきいてた。
量が多いっていうより前に出てるかんじ。
しかしこれで5000円!安いなー
普通のお店なら7000円ぐらいちゃうかな。
おいしい 丁寧 お得ではあるんだけど
また来たいかと聞かれるとそうでもなかったなー
ディナーだったらどうなのか、ってのは気になるけどね!

聞くところによると中ノ島に【ドノスティア (Donostia)】という支店があるみたいですねー。
アコルドゥのメインシェフもとりあえずこちらに移動になるのかな?
いつかディナーに行こうと思います。

ゴチソウサマデシター!

【アコルドゥ(akordu)】
住所:奈良県奈良市富雄北1-1-1  
電話番号:0742-43-0222
定休日:月曜日 
営業時間:11:30~14:00(L.O)
     18:00~20:00(L.O)
※2014年3月末閉店

◆奈良 ◆ランチ


大きな地図で見る

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/03/30 12:00 ] スペイン料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/805-cf3cd748