★【新町】玉ねぎ【小料理・イタリアン】

南船場にあるイタリアンBOCCIOの姉妹店でございます。
ソムリエの旦那様がメインでやってはるんですが
ワインはもちろん日本酒も豊富。
メニューも和洋共に楽しめるわくわくが止まらないお店です

さてさて飲みますよー
R0110104.jpg
お連れの分も選ばせてもらったので
川亀の熱燗と旭菊を冷で。

お突き出し
R0110110.jpg
正直このお突き出しがこの日の一番やったかもしれない

ポテサラ
R0110113.jpg
ツナが入ったポテサラちゃん

帆立の炙りと鯛の昆布〆
R0110120.jpg
最近自分が昆布〆スキなんかなって気付きました

次は冷で頂きましょう
IMG_0647.jpg

たまねぎ
R0110121.jpg
どーーーん!
R0110126.jpg
中にお野菜が詰まっております

お酒すすむわー
R0110127.jpg

スペアリブ
R0110131.jpg
カリジュワ
R0110132.jpg

タリオリーニ
R0110135.jpg

やきおにぎり
R0110141.jpg
ぱかっ
R0110142.jpg
そんなに期待してなかったんだけどめっちゃいけてました!
画像では伝わらないと思うけどパリっと感がたまらん
何で焼いたんやろ?オーブン??

金柑とチョコのタルト
R0110149.jpg
金柑大好きなので無条件に愛せるんだけど
チョコのこってりした甘さと金柑のニガ甘さが最高

トライフルみたいなのん
R0110147.jpg
全部平均以上でハズレなし。
だからって抜群!ってかんじではないけどこーゆーお店ってあんまりないよね
すてきなお店でした。

ゴチソウサマデシタ!

【玉ねぎ】
住所:大阪府大阪市西区新町1-20-15
電話番号:06-6536-0085
定休日:不定休 
営業時間:12:00~14:00、18:00~24:00(共にLO)

◆西大橋周辺 ◆四ツ橋周辺


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/03/18 12:00 ] ◆居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/797-b5592d0d