【東心斎橋】末福【鉄板焼】

「ビフテキランチ1000円」
だけ書かれた黒板があったので
何気に入りましたー

外観は「THE昭和」
内観も「THE昭和」
でも不潔なかんじはしないです

メニュー見せてもらうと
ハンバーグランチがあったので注文
R0012019.jpg

R0012020.jpg

ドデーン!
R0012022.jpg
おっきーー!
ぶあつーーー!

大きくて分厚いハンバーグって
豚の多い合い挽き肉で
「ナイフ入れたら溢れる肉汁、ね?ジューシーでおいしそうでしょ?」
系が多いイメージがあって
そしてそれ系はめっちゃ嫌いなのでちょっと不安に。
でもちゃんとお肉の味!
(豚臭くないって意味)
分厚いのにふんわりしてるし
いやらしくなくジューシー
ソースは濃くって一昔前の味!
なデミグラスやけどキライじゃないなぁ

いやーだいぶおいしいハンバーグやった!

付け合せのミックスベジタブルは
大嫌いやし、おいしくなかったけど
わざわざ餡にしてたりと
一つ一つ丁寧に作ってるねんなぁ
と感じさせてくれました!

ゴチソウサマデス!

【末福】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-21
電話番号: 06-6241-0358
定休日:
営業時間:

◆心斎橋周辺 ◆ランチ

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/79-b96e55d9