【桜川】なんやかんや【中華】

ちょうひさしぶり!

(前回ののなんやかんや)

餃子
R0010114.jpg

シュウマイ
R0010121.jpg

チャーハン
R0010124.jpg
いつもあんかけチャーハン頼んで
「あんまりやから次はノーマルチャーハンにしよう」
と決めてて頼んだものの、そんな好みじゃなかったっていう。
良く考えたらいつも餡はおいしいんだから当たり前か。

麻婆豆腐
R0010126.jpg
うーん、贔屓目に見てもこれもそんなにやったなぁ。
一品おかずでハズレってあんまないんだけど
麻婆豆腐はハズレ、とういか他所の方がおいしいから別に頼まなくていいかな

この日はいつもと違うもの注文してしまった結果あまりマンゾク出来ずで残念やったなー
またきまーす!

ゴチソウサマデス!

【なんやかんや】
住所:大阪府大阪市浪速区幸町2-2-28
電話番号:06-6567-0391
定休日:水曜日
営業時間:16:00~翌1:00

◆桜川周辺


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/01/24 12:00 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/779-8924b3b0