【島之内】ぶいはち中尾【割烹】

新年のご挨拶に。

(前回のぶいはち中尾はこちら)
(移転前のぶいはちの記事はこちらから→【ぶいはちさん一覧】

お突き出し
R0010066.jpg

いか三種
R0010084.jpg
炙り、握り、うに巻き。
イカってこんなにおいしかったのか…!
と感動するおいしさでした。
特に、握りは塩とすだちでいただいたのですが、すばらしかった

いわしのお造り
R0010086.jpg
いわしが脂乗ってておいしいのなんて当たり前で
この梅肉醤油(やったと思う)がめちゃくちゃいけてる!!
これだけで売って頂きたいレベル

最近の事なのにスッカリ忘れたわ
R0010090.jpg

牡蠣のどて焼き
R0010096.jpg

お漬物
R0010099.jpg

カドヤ食堂さんの麺
R0010108.jpg
うつくしい
R0010102.jpg
いただきます!
R0010109.jpg
料理に夢中でお酒の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
しかしこの日のイカはほんと抜群においしかった。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ゴチソウサマデシタ!!



【ぶいはち中尾】
住所:大阪市中央区島之内2丁目13-9 第一右田ビル102号 
電話番号:06-6213-1563 
定休日:
営業時間:


大きな地図で見る


◆日本橋周辺 ◆長堀橋周辺




↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/01/23 12:00 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/778-1d08cce2