【高津】Forza Napori【ピッツェリア】

クリスマスに注文して頂くとチキンがついてきますよ!

と、クリスマス前日にお店で出前取ったとき
おっちゃんに教えてもらったのでまんまと連日のピッツァピッツァ!

ちなみにこれが2013年最後のお食事写真です。
ラストが出前ですいませんです
あとは写真が少なくてアップしていなかったお店でもまとめようと思います

(過去のForza Naporiはこちら→その1その2)

まずはだいすきなカプリチョーザ
R0010006.jpg

お任せでもう一枚お願いしたら4種のチーズピッツァ
R0010008.jpg

そしてチキン!
R0010012.jpg
もも肉一本!!

おいしく頂きました!
ゴチソウサマデシタ!!

【フォルツァ ナポリ】
住所:大阪府大阪市中央区高津2-1-8 フェスタビル 1F
電話番号:06-4708-0550
定休日:不定休
営業時間:12:00~翌3:00


大きな地図で見る

◆日本橋周辺 ◆谷9周辺 




↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2014/01/09 12:00 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/769-a626f86a