【天満】紫微星【中華】

梅田で女二人忘年会する予定が、いい店思いつかなかったから急遽天満へ。

(前回の紫微星はこちら)

いかと高菜の炒め物
RIMG9871.jpg
なぜこんな柔らかいのでしょう。
でも少しにおいが気になるかな
それでもおいしいわー

よだれ鶏
RIMG9877.jpg
これはいいアテですね!
辛めのソースとナッツがお酒すすむ

パクチー
RIMG9878.jpg

麻婆豆腐
RIMG9886.jpg
これもじんわりといい辛さ。
豆腐が柔らかかったのも印象的

レタスのにんにく炒め
RIMG9881.jpg
前回おいしかったのでので。

春巻き
RIMG9888.jpg
ハズレ(´`)
ややしゃきっとした野菜を巻いて揚げてるだけってかんじで
味も具材もボリュームが足りなかったなぁ

もち米シュウマイ
RIMG9889.jpg
アタリ!
期待してなかった分想像以上にアタリ!
特によだれ鶏とか麻婆豆腐とか、辛いのと食べると尚ヨシ!

ゆでゴマ団子
RIMG9893.jpg
本日一番のハズレ(´`)

やっぱアタリとハズレの差がおっきいなー
でもやっぱスキ。
またきます!

ゴチソウサマデシタ!

【紫微星】
住所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-27
電話番号:06-6358-7808
定休日:無休
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00


大きな地図で見る

◆天満・天6周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/12/31 12:00 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/763-be974e35