【東心斎橋】アルバロンガ【イタリアン】

行きたい行きたいといいつつ
かなり久しぶりのアルバロンガ
多分1年ぶり?

カプレーゼ
R0011966.jpg
こないだポンテでおいしすぎるの食べたからねー
これはこれですっごいおいしいんやけどね
とにかくカプレーゼの
トマトがちょうオイシイのは正義と思う

あわびとホワイトアスパラガス コンソメのジュレ
R0011969.jpg
ふああああ
これほんとおいしかったわ…
アワビの硬さといい
コンソメジュレの濃さに
ホワイトアスパラガスのクリームの舌触りまで
とにかく素晴らしすぎました!

いかすみのタリオリーニ 鱧と松茸とボッタルガ
R0011975.jpg
こちらも異常においしかった
カラスミが絡む絡む!
シアワセ!
しかしクオリティ高いなぁ
繊細やけど味がしっかり、
ダイスキすぎる!
やっぱ松茸は夏やなー

シャラン鴨のロースト バルサミコソース
R0011978.jpg
最近メインに鴨ばっか食べてる気がする
前の2品に感動しすぎたから
これはまぁ普通かな
唸る鴨が食べたい!!

桃のコンポート
R0011981.jpg
べったりした甘さもなく
シメにちょうどいいかんじ!

料理の味付け?てか雰囲気は
パスタだけで見ると
ポンテベッキオに一番近いかんじがするなー
ラバロッタのが豪快なイメージ
で、ミュゼはお酒が進む(塩っぽい)ポンテかな
個人的にはこんなかんじ。

とりあえずめちゃくちゃマンゾクでしたー

【アルバロンガ (ALBALONGA)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-15 Unagidani Block 2F
電話番号:06-6258-0118
定休日:日曜日
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)17:30~24:00(L.O.22:00)


◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/08/29 18:40 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/76-7e603de5