【北堀江】Kamikaze【ビアバー】

何気に周年以来ですね。
今年はバーレイワインなくてざんねん。

(前回のkamikazeさんはこちら→その1その2その3その4)

一杯目は北海道ノースアイランドヴァイツェン
RIMG9633.jpg

下仁田ネギのアヒージョ
RIMG9640.jpg
うーん、焦げ臭くなってもったいない。

写真見ただけでも気分悪くなるトラウマ鮮魚ピッツァ
RIMG9644.jpg
まさかの生やで

お魚自体がまずいとかではなく全体のバランスが最悪。
だからといって決しておいしくもないし。
まず見た目に食欲をそそらない。きもちわるい。
生でするならせめて皮は炙るとか
せめて薄切りにしてサラダ仕立てにするとか。

本当はビジュアルで相当無理だったので手をつけず返したかったのですが
友人が食べるというので、お願いして火を入れてもらう事にしました
RIMG9647.jpg
これでもまぁ十分きもちわるいけど。
ジャンクフードは好きだけど乱暴な料理はきらい

インペリアルオートミールスタウト
RIMG9645.jpg

くろさぎのアクアパッツァ
RIMG9648.jpg

ステーキ
RIMG9652.jpg
アクアパッツァもステーキもまぁ予想通りかなぁ
ここはそもそも食事には期待せず来てるけど、
この日はなんだかひどかったなぁ
まぁまたビールメインできます。

ゴチソウサマデス!

【Kamikaze(カミカゼ)】
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-22-21 ヒフミヤビル 1F
電話番号:06-6539-7550
定休日:日曜
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.24:00)


大きな地図で見る

◆堀江周辺 ◆西大橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/12/26 12:00 ] ■ダイニングバー ビール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/754-8b7c015a