【南船場】ラ ゴロセッタ【ピッツェリア・イタリアン】

ピッツァ分が不足しまして2年ぶりに。

(前回のラ ゴロセッタはこちら)

お突き出し
RIMG9344.jpg

前菜盛り合わせ
RIMG9350.jpg

子羊のロースト
RIMG9358.jpg

しらすと見にトマトのマリナーラ
RIMG9365.jpg

ヒラタケとラルド
RIMG9367.jpg
ものっすごい順番を考えて一品ずつ持ってきてくれたんだけど
正直メインより先に、もしくは同時にピッツァが欲しかった。
前菜盛りもなくなるまで様子見つつ持ってきて下さったんだけど
こんなカジュアルなお店で、がっつり量のある前菜盛りの完食は待たなくていいんじゃないかなぁ
早めに一気に持って来てって言うべきだったなー
ピッツァ2枚もそんな時間差いらんかったな

味は、やっぱりとういうとアレだけど、ピッツァ以外は頼まなくてもって感想だった。
ピッツァの味に関しては生地は抜群ではないにしろ
バリエーションで楽しめるのがとてもいい。
次回来たらメインは頼まず軽いサラダとピッツァ2~3枚がちょうどいいかな

お土産にパンピザ?を頂いちゃいました。
フライパンでピッツァっぽくしておいしくいただきました。
またきまーす!

ゴチソウサマデス!!

【ラ・ゴロセッタ (La Golosetta】
住所: 大阪府大阪市中央区南船場2-8-13
電話番号:06-6264-1225
定休日: 月曜日
営業時間:[火~土]11:30~14:00(L.O)
          18:00~22:00(L.O)
     [日・祝]11:30~14:00(L.O)
          17:30~21:00(L.O)


大きな地図で見る

◆南船場周辺 ◆長堀橋周辺 

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/12/13 12:00 ] イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/746-1f9b1f45