【難波】俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場【立ち喰いフレンチ】

前日のミッテランは今日の為に行ったのです!

14時半から並んで入店したのは15時10分ぐらいかな?
並ぶのがほんっと嫌いなまりこにとって、
15時からの10分はイライラとしてしまったけど
席に案内してもらって注文したらすぐにお料理が来るから
思ってた以上にストレスにはならなかった!よ!
店員さんがめちゃくちゃ多いだけありますなー

限定の雲丹のなんちゃら
RIMG9140.jpg
ムース?ロワイヤルみたいなん
期待してなかったのにおいしい。
確か980円ぐらい

お突き出し
RIMG9150.jpg
パルミジャーノ!!!
お突き出しから嬉しい!!

秋茄子のトリュフマリネと鴨の燻製
RIMG9148.jpg
トリュフの香りと味が白々しい
トリュフオイルかなー

そしてこちらも限定のTボーン大佐!!!
RIMG9144.jpg
ずーーーーん!!
RIMG9143.jpg
ばーーん!!!
RIMG9153.jpg
ばばーーーん!!!
RIMG9155.jpg
1980円やで!!!
どっちがどっちか忘れたけど片側がサーロイン、もう片側がテンダーロイン

帆立と海老のタリアテッレ
RIMG9157.jpg
ワンモアソルティ

牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
RIMG9163.jpg
ミッテランとは比べもんならん、圧勝!
マデラ酒のソースもこっちのがおいしいし
フォアグラも抜群ではないにしろ、
同じ1280円でこれは間違いなく圧勝!

マルゲリータ
RIMG9169.jpg
しょぼ!!っておもうじゃん?おもうじゃん?
でもこれ580円やねん…
ゆるせる…

フォアグラとトリュフのリゾット
RIMG9172.jpg
これもフォアグラ自体があんまり好みちゃうからリピはないけど
1180円って安いね。

パンナコッタ
RIMG9176.jpg
真ん中の黒いのはオリーブのペーストみないたん
オリーブのペーストいいねいいね!

並ばせて、立ち喰いで、いくら安いからってねー
さーてブログで文句いっぱい書くぞー^^

とか思いつつ食べに来ただけに、
ほんといい意味で衝撃的でした!おいしいんやもん!
今日注文したお料理自体をリピートするかは置いといて
3~4人でオープン待ちで並んで色々食べるならとても良い!
ただテーブルが小さいから一気に頼むとちょっと大変。

とりあえず絶対また来ます!

ゴチソウサマデシタ!

【俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場】
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20 松竹芸能 角座広場
電話番号:06-6212-5771
定休日:火曜日
営業時間:15:00~23:00 (L.O 22:00)


大きな地図で見る

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 ★new211

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/11/18 12:00 ] フレンチ・ビストロ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。俺のイタリアンのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
[ 2014/04/05 18:13 ] [ 編集 ]

萌音さま

コメントありがとうございます。
写真褒めていただけると嬉しいです
また気が向いたら見てやって下さいね
[ 2014/04/19 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/736-c03130c3