【心斎橋】ミッテラン【立ち喰いフレンチ】

俺のフレンチに行こうと誘われるも、
いつ席空くか分からない状態で並ぶなんてとんでもなかったので
とりあえず大阪版立ち喰いフレンチへ。

何やら俺のフレンチをかなり意識してるメニュー構成らしく
翌日に俺のフレンチに行って食べ比べる事を考えて注文。

お突き出し
RIMG9117.jpg

わいーん
RIMG9116.jpg

カルパッチョ!
RIMG9119.jpg

前菜盛り
RIMG9122.jpg
逆からの風景
RIMG9124.jpg
まぁ全部普通かな

パン
RIMG9126.jpg

おまーるアメリケーヌソース
RIMG9131.jpg
ソースが少ない。
だいぶ少ない。

キッシュ
RIMG9133.jpg

牛フィレ肉のロッシーニ
RIMG9136.jpg
これが俺のフレンチと同じ料理で同じ値段らしい。
ちなみに1280円。
フォアグラが安もんの味なんだよなー
お肉も焼き加減、味、共に好みじゃない

チョコムース
RIMG9139.jpg
確かに安いけど、食べちゃうと感動するほど安いとか得したは思わないんだよなぁ
圧倒的に野菜がしょぼいし少ない!
ついでにフレンチというよりメニューも味付けもイタリアンっぽい
俺のフレンチとの比較の為に行ったけど、
比べてどうこう以前にもう行こうとは思わないなー
せめて座れたり閉店が遅ければ、というかんじですです。

次の俺のフレンチの記事もまぁお楽しみに!

ゴチソウサマデス!

【ミッテラン】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-32
電話番号:06-4708-5369
定休日: 不定休
営業時間:16:00~23:00(L.O.22:30)




大きな地図で見る

◆心斎橋周辺 ◆難波周辺 ★new210
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/11/16 12:00 ] フレンチ・ビストロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/735-f6c51af0