【梅田】大阪 聘珍樓( ヘイチンロウ)【中華】

家族でお食事。
2年ぶりの聘珍樓。
初めてのアラカルト。

テンションあがる!よ!!

(過去の大阪 聘珍樓はこちら→その1その2)

お酒はもちろん紹興酒。

えびてん!
RIMG8773.jpg
サックサク

アスパラ、蟹の卵餡かけ
RIMG8779.jpg
おいしい!しょっぱい!でもおいしい!!

ガツの煮込み
RIMG8783.jpg
好きじゃなかったなー

麻婆豆腐
RIMG8784.jpg
おもてたんとちがう!ちがうで!
麻婆豆腐ってか、牛肉と豆腐の煮込みに山椒かけましたってかんじでガッカリ。
味はおいしいけど脂が強いからご飯とかないときついなぁ

渡り蟹の豆豉醤煮込み
RIMG8788.jpg
抜群においしい!!
食べにくいけど手をべったべたにして食べる価値ありでした。
写真では分かりにくいけど結構量もあるんだよー!

青梗菜の炒め物
RIMG8790.jpg
間違えて注文しちゃいました。

えび団子のお粥
RIMG8793.jpg
RIMG8794.jpg

ビーフン
RIMG8797.jpg
あと写真撮り忘れたけどマンゴープリンも食べました!
お腹いっぱいやったけど想像以上においしくてぺろり。
しかし全体的に味が濃かったなぁ
今までは味が濃いって感じた事なかったし
やっぱコースやとバランス考えて薄くしてるのかな?
何はともあれマンゾク!

ゴチソウサマデシタ!

【大阪 聘珍樓(ヘイチンロウ)】
住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ・イースト 7F
電話番号:06-6345-5022
定休日:不定休(ヒルトンプラザイースト休館日に準ず。年4回程度)
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

◆梅田周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/10/18 10:00 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/725-58a0dd86