【日本橋】いい加減処 流々【居酒屋】

近くに日本酒が色々飲めて食事も色々楽しめると聞いて。
食事のバリエーションがとても多い!
炭水化物だけども和食だけじゃなくラーメンとかパスタとか。
ちょう迷ったけど今回はオーソドックスに。

お突き出し
RIMG8738.jpg

お造り盛り合わせ
RIMG8742.jpg
炙りの火の入り具合がとても好みでした!

鴨のいためもん
RIMG8746.jpg

海老と茄子のはさみ揚げ
RIMG8751.jpg
うーん、海老がおいしくない

鱧と松茸の土瓶蒸し
RIMG8752.jpg
何でなのか全く理由がわからないんやけど
松茸がとても雑巾臭い。
器のせいかとか考えて色々試したけど
スープだけでもにおいがするからたべれなかったなぁ

さんま
RIMG8756.jpg
日本酒も種類があって楽しかったけど
食事が少しハズレで残念
でもバリエーションが多いのは楽しいし
シメの選択肢も多いから2軒目で来るのにいいなー!

ゴチソウサマデス!

【いい加減処 流々】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-1-27 中尾マンション 1F
電話番号:06-6643-6610
定休日:不定休
営業時間:17:30~03:00 (L.O.02:15)


大きな地図で見る

◆日本橋周辺 ★new206




↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/10/16 13:00 ] ◆居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/723-fd08585d