【京町堀】京町堀クラフトビア食堂dig beer baR【ビアバー】

新しいビアバーが出来たとこのお方に教えて頂き行ってきました!

お突き出し
RIMG8621.jpg

パテ
RIMG8628.jpg

あさりのヴァイツェン蒸し
RIMG8630.jpg

しらすのアヒージョ
RIMG8640.jpg
これちょーおいひー!
一味がいいかんじ!

アメリカンインペリアルスタウト
RIMG8642.jpg
グラスもオリジナルなのか!

そしておすすめしてもらった「ビッグマウス」!
RIMG8648.jpg
ばばーん!
RIMG8649.jpg
大きい白身のフライもピンクグレープフルーツでサッパリするのよー!
くわしくは丁寧に書いてくれてるこちらの記事をどうぞ!
パンはふわふわ、個人的にはもうちょい固めが好き。
さっぱりさす為にわざとなんだろうけど
コクが欲しいからチーズとマヨももうちょい多めがいいなー

久々にクラフトビール色々飲めてたのしかった!
でも同じビアバーで比べちゃうとどうしてもkamikazeのがスキ!です!
あと、一般的には良い事なんだろうけど店員さんがフレンドリーなのが少しニガテ
まぁカウンターじゃなければ一切気にならないんだろうけどね
キレイし広いしテーブル席もいっぱいあるから、みんなで来るならこっちかな!

ゴチソウサマデス!

【京町堀クラフトビア食堂dig beer baR】
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-12-31
電話番号:06-6445-6505
定休日:
営業時間:17:30~1:00


大きな地図で見る

◆肥後橋周辺 ◆本町周辺 ★new203

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/09/25 18:00 ] ■ダイニングバー ビール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/715-d8d48cf7