【天王寺】らーめん 極【ラーメン】

最近よくカメラを忘れる自分に激おこ。

鶏+豚のにごりらーめんの塩!
IMG_9279.jpg
もはや忘れかけの記憶ではあるけど、藤平がおいしくなったかんじ。
話は逸れるけど、藤平も10年前はまだおいしかったと思うんだけどなぁ

と、その醤油の煮玉子トッピング
IMG_9280.jpg
あとあと気付いたんだけど、
自由に取れるキムチやらがあって味の変化も楽しめるみたい

チャーシューライス
IMG_9281.jpg

餃子
IMG_9283.jpg
適当な感想になるけど、塩があっさりで醤油が濃い目って思ってていいと思う
インパクトには欠けるけど嫌いじゃなかったよー
ちなみに他に豚骨ラーメンの黒と白ってのがあったんだけど
あいにくこの日は売り切れでした。

ゴチソウサマデス!!

【らーめん 極】
住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-26
電話番号:06-6644-3849
定休日: 無休
営業時間:11:00~24:00(L.O)


大きな地図で見る

◆天王寺周辺 ★new201

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/09/19 15:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/712-dc6cb050