【難波】らーめん牡丹【ラーメン・つけ麺】

友達と3人でお昼に

ラーメン・つけ麺共に
しょうゆ・しお・カレー・みそと選べ、
麺の太さも、太麺か細麺か選べるし
とりあえず品数が多い!!

ラーメン食べに来たはずやのに
何か何頼んだらえーねん!
ってなるぐらい色々あった。

とりあえずカレーつけ麺(細麺・小、確か650円ぐらい)
o0800060010514230159.jpg

ねぎラーメンみそ(細麺)
o0800060010514230166.jpg
久しぶりにむかつくぐらいおいしくなかった
つけ麺は基本頼まんし
よく基準がわからんねんけどおいしくなかった。

麺はよくあるツルツルたまご麺で食べれたけど
とりあえずスープがおいしくない
薄いスープに調味料で味を濃くさせたかんじ

高校生になって藤平ラーメンを食べるまで
ラーメンは何か臭くておいしくないものと思ってたけど
(カップヌードル普通味は好きやった!まぁ今もやけど!)
何かそのラーメン嫌いやった時期の
ラーメンの味がフラッシュバックした…

ネギはネギでパサパサでまずくて
もう腹立って4~5口食べて残してしまった。
食べ物の神様ごめんなさい。

お酒もあるし、居酒屋メニューも豊富で、
1品ものは食べてないからわからんけど
まりこはもう行かない

【らーめん牡丹】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-5
電話番号:06-6632-7776
定休日:無休
営業時間:11:30~24:00


◆難波周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/04/26 23:14 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/7-e624bef7