【日本橋】煮干しらーめん 二代目 玉五郎【ラーメン】

あんまり時間がなくて
軽いもの…と思ってたけど
結局また玉五郎にきてしまいました

(過去の玉五郎→その1その2)

特製ラーメン
R0011824.jpg

チャーシュー丼
R0011822.jpg
何気に初めての注文!
てゆか、ここのチャーシュースキじゃないのに
なぜかいっつも忘れて
特製頼んでしまう
更に今回はチャーシュー丼まで頼んでしまったっていう
食べた後の臭みが苦手

更に前日飲みすぎてたせいで
いざ食べ始めると気分悪くなってしまい
お残しまでしてしまいました
スキなだけに本当申し訳ないです…
次は元気な日にきて味玉ラーメンにする!ぞ!

【煮干しらーめん 二代目 玉五郎】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-11-1 日本橋黒門ビル 1F
電話番号:06-6645-4338
定休日:不定休
営業時間:11:30~23:00(※スープが売切れ次第終了)


◆日本橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/08/18 10:21 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/69-685bad71