【バンコク旅行】THE SQUARE(NOVOTEL サイアムスクエア)【多国籍料理】

7/4からバンコクへ旅行に行っておりました!

3年ぶり、4度目のタイです!

他の記事と時間軸が前後しますが
忘れない内に書き上げてしまおうと思います

(タイ旅行中の食事一覧(PCのみ)はこちら)

--------ここまでタイ旅行食事用テンプレ----------

まずは初日の晩御飯。

行きたいレストランがあったので気合入れて日本で予約。
バタバタするのはイヤだったけど
週末は予約がいっぱいでこの日しか取れなかったのです

いつもは空港からパタヤに直行してたから直で市内に行くのは初めてなんだけど
空港から都心部までの時間を調べると40分前後との事。

現地時刻20時半到着の便だったのでラストオーダーギリギリの22時15分にリザーブ!

空港も割とスムーズに出れたので安心していたんだけど、
ここで落とし穴がありました。

スワンナプーム空港から、宿泊先ホテルのあるサイアムまでの道は
それはもうめちゃくちゃ渋滞するみたいで。
(電車が都心にしかないから他の移動手段が車しかないんだって)
絶対に間に合わないと言われ、泣く泣く電話で予約を取り消しました。

そんなこんなで結局ホテルの開いていたレストランへ。

まずはヒューガルデン
RIMG8094.jpg
シンハー気分じゃなかったんです
なんかすいません

カオパックン
RIMG8097.jpg
ナンプラー
RIMG8104.jpg
これがないともうタイの焼き飯食べれない!!!
でもここのカオパックン、ベタっとしててあんまりやったなー

エビの甘酢炒めみたいなやつ
RIMG8100.jpg
エビとパイナップルはいかがなものか

"FISH CAKE"
RIMG8102.jpg
セロリの入ったソースおいしいいい!
このフィッシュケーキ(さつまあげ)もパクチー入っててほんと好み!!

そんなこんなで予定通りには行かなかったけどまったり初日の食事は終了しました。

22時半すぎに押しかけてすいませんでした。

ゴチソウサマデス!

【THE SQUARE(NOVOTEL サイアムスクエア)】
住所:392/44 Siam Square Soi 6 Rama I Road Pathumwan
電話番号:(+66)2/2098888
定休日:なし
営業時間:06:30 - 22:30




↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/07/11 16:00 ] 海外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/666-476029d9