【谷6】うえまち【ラーメン】

このお店の店主はカドヤ食堂のご出身だそうです。

中華そばの塩
RIMG7028.jpg
柚子の香りがよいよいです

和え麺
RIMG7032.jpg

和え麺のシメに入れるお出汁
RIMG7033.jpg
なんというか、とてもとてもとても真面目な味。
スープも麺もチャーシューも全部おいしい!
とはいえ元々塩ラーメンにあんま興味ないからか
個人的にはなーんか物足りない。
味がとか美味しさが、じゃなくて、真面目すぎて物足りないってかんじかな
でも塩ラーメン好きには食べて欲しいなー
とりあえず次回は醤油らーめんとつけ麺食べる!

ゴチソウサマデシタ!

【うえまち】
住所:大阪府大阪市中央区上町A番22号
電話番号:06-6762-5311
定休日:月曜日(祝日の場合でも休みとなります。)
営業時間:11:00~14:30 18:00~21:00

◆谷6周辺 ★new177

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/05/30 18:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(1)

和え麺どうでした?
[ 2013/05/31 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/637-aa4c6b14