【東心斎橋】創作中華 縁【中華・ラーメン】

夜中にラーメン食べたくなって
久しぶりにまる寅さんに行こうと思ったら
12時で閉店になってしまってた><
(過去のまる寅→2010/06/142010/05/31)

ラーメン食べるつもりで出てきたのに
サイドメニュー多くて
結局色々頼んでしまった><

鶏のから揚げ
R0011750.jpg
マヨネーズソース
良くも悪くも普通

酢豚
R0011752.jpg
こちらも普通

水餃子
R0011754.jpg
味噌っぽいタレの味が濃かったなぁ
飲み屋の水餃子!
ってかんじかな、
アテとしてはいいかもやけど
水餃子としてはどうなんやろ

麻婆豆腐
R0011755.jpg
粉山椒も一緒に出してくれました
んーちょっと油っこかったなぁ?
感動するおいしさはなかったけど
頼んだサイドメニューでは1番

焼きソバ
R0011757.jpg
中華の焼きソバってあんまスキじゃないけど
これ結構おいしかったかな
期待してなかったから余計かも。

鶏ネギ汁ソバ
R0011759.jpg
おいしかった!!
ネギの下に鶏肉入ってるけど
淡白臭くなかったし
澄んだスープもしっかり味がしてた
アッサリでシッカリ味がするってスキ♪
お上品で気に入りました!

四川坦々麺
R0011760.jpg
これもおいしかったー!
上に添えてんのじゃなくて
スープもすっごいナッツっぽい味がしたけど
これで味がまろーんとしてたんかな?
まろいだけじゃなくて
ちゃんと辛味もあったしねー

サイドメニューはいらんかったかなぁ
飲むつもりで来るなら
アテとしていいかもやけど
この日食べたもんで
特に良かったと思うものもなかったし
安けりゃいいかもやけど
全体的にバー価格やしね

ついでに店員のおにいちゃん、
何かうっとしかったけど
ラーメン達は気に入ったのでまた行く!

【創作中華 縁(えにし)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-2 山本ビル B1F
電話番号:06-6281-0373
定休日:日曜日・祝日
営業時間:18:00~翌3:00


◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/08/07 17:49 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/62-97a17fb1