【心斎橋】杓子屋【居酒屋】

自分の為に始めたこのブログも気付けば3年目です。

サボリがちで適当なブログ見てくれてはる皆様、
アリガトウゴザイマス!

お店の方が良い方であろうが
店主と知り合いだろうが
人に紹介してもらおうが
人にごちそうになろうが

基本的に味の事メインに主観で好き放題書きまくるせいで
たまーに気まずくなったりしてますが
今後も懲りずにこの調子で続けていこうと思います。

ではではそろそろ記事書いてきます

こちらは2~3年ぐらい前からずーーっと行きたかったお店!!
基本当日予約の人ってのもあるんだけど、ほんっと予約取れなかったのです

この日は2階の座敷でゆっくりといただけました

お造り盛り合わせ
IMG_7580.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7582.jpg
のれそれスキ!
炙った太刀魚もほたるいかもおいしかったー
鰤のお造りもそこまで好きじゃないのにおいしかったしマンゾク

山芋とチーズとベーコンのとろろ焼き
IMG_7584.jpg

IMG_7589.jpg

ズッキーニの目玉グラタン
IMG_7592.jpg

酒盗とじゃこの巻き寿司
IMG_7594.jpg

鶏さんの黒酢と胡麻のソース
IMG_7597.jpg
ほんとハズレなかった!
ただ一品の量が割りと多いから数人で来てもっといっぱい頼みたいなー
お値段も安いし、そらなかなか入られへんよなぁ
日本酒は5種ぐらい。
ほんといい居酒屋だと思います!

また来ます!
ゴチソウサマデシタ!

【杓子屋】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-12 ゴールドセンター2F
電話番号:06-6211-7255
定休日:日曜・祝日
営業時間:18:00~24:00頃

◆心斎橋周辺 ★new169


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/04/02 12:00 ] ■居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/613-7cc1522d