【東心斎橋】BISTRO&BAR VISCO【フレンチ・ワインバー】

焼肉後飲み直しに!
夜中まで空いてるのもあってよくお世話になってる!
今年のお正月にお節も買ったぐらい好き

ジャガイモのドフィノワグラタン(300円)
o0800060010511916571.jpg
これここに来たら絶対頼む

ナッツ・いちじく蜂蜜バター(400円)
o0800060010511916570.jpg
こーゆーのだいすき!

アサリとタケノコのリゾット(1000円)
o0800060010511916572.jpg
ここは個人的にスパゲティ(パスタ)が
残念な店やから初めてリゾット頼んだ!
スパゲティに関しては
別にクソまずい訳じゃないけど
夜中にスパゲティ食べたくなって
ここに来て食べても何か満たされないというか
他のメニューのクオリティに比べたらすごく低く感じるなぁってだけ
全種類頼んだ訳ちゃうからわからんけどね
リゾットは米がもーちょい固い方が好きかな
具は全体的におっきくておいしかったと思う!
おかずリゾット!的な。

チーズ盛り合わせ
(右上から、カマンベール・バランセ・ゴルゴンゾーラ)
o0800060010511948001.jpg
やっぱ山羊チーズって苦手。
でもワインあると食べれるんが不思議!

ヴィスコプリン2種盛り
o0800060010511948000.jpg
結局ワイン2本あけてもた。
1本3000~4000円やから安いよね。
っていうか料理も安いと思うしなぁ
今回はなかったけどフォアグラオムレツもだいすき!
朝まで空いてるのもいいよね
これからも通う!

【BISTRO&BAR VISCO(ヴィスコ)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-23
電話番号:06-6253-6777
定休日:水曜日
営業時間:18:00~翌4:00(LO)


◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/04/25 22:12 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/6-c437c623