【難波】福太郎【お好み焼き】

「一名様ですか?」

と三度聞きされたけどくじけないです。

(前回の福太郎はこちら)

たまにお持ち帰りで食べてたけどお店では久しぶり。

IMG_7402.jpg

めちゃくちゃ悩んだけど悩むなら頼もう精神で注文した豚平焼き
IMG_7398.jpg
これがちょー当たり!!!!
IMG_7399.jpg
豚がカリッとしてて半熟の目玉焼きが乗ってるという表現が正しいんだろうけど
この説明だとなんだかとても安っぽいというか伝わらないというか。
乗せてるだけじゃなく、黄身と豚の絡み具合が絶妙!!
次回もまたサイドメニューなんか頼もうと心に決めました

豚ねぎ焼き
IMG_7401.jpg
とろーん
IMG_7403.jpg
粉かつおがきいてるんだよなー
表面がカリっとするのも粉かつおのお陰なのかなー
作ってるとこちゃんと見ればよかった。
てか前回はお好み焼きとか、山芋でトロモチっとしてると思ってたけど
色々考えると小麦粉のモチっと感の可能性もあるよな

次回はお好み食べます

ゴチソウサマデシタ!
 
【福太郎】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-17
電話番号:06-6634-2951
定休日:無休
営業時間:[平日] 17:00~翌1:00
      [土日祝] 12:00~24:00

◆難波周辺 ◆日本橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



別館のほうならともかく本店でおひとりさま何度も確認されるの意味ワカンナイすねー。
あそこカウンターだからひとりで入りやすいのがメリットなのに…

大正義豚平焼きは本当にうまい。
ああ…次はえのきベーコンと牡蠣バター焼きだ…
意外とそばめしもイケますえー。

お好みも食う。アテも食う。両方やらなくちゃあならないのが食いしん坊の辛いとこだな…
(太る)覚悟はできてるか? 俺はできてる。
[ 2013/02/25 11:43 ] [ 編集 ]

別館は行った事ないんですがお座敷とかテーブルなのかな?
まぁ女一人で少し小奇麗な格好だったから時間帯的に同伴とかと思われたのかもw

豚平焼きまじジャスティス!!!!
えのきベーコン・牡蠣バター・そばめしも把握して了解です。
次回注文してみる、全部食べたいから一人じゃない時に!

食べる事に貪欲すぎて身体がひーひー言ってるけどキニシナイ!
ミテミヌフリも時には大切だよね!ね!!
[ 2013/03/05 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/594-98f033c3