■高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達2013■

2013年の記事を書き始める前に1月14日のとんど祭りの事から!
20121221203332.jpg
一昨年から毎年ぶいはちさんで売り子のお手伝いをさせてもらってたんですが
今年は前日が友達の結婚式だったのでお休み頂ました。
午前中は雨で大変だったのにお手伝いで出来ず申し訳なかったです

(2012年のとんど祭りはこちら)

13時頃到着。
売り切れのお店も多いかなーと思ってたら
雨だったせいかどこも残ってた!

あーあと、愛するGR4が入院してしまったのでしばらくGX200で撮影。
かなしい。

まずはジョバノットから!
ミネストローネ
R0011860.jpg
牛のラグーとポレンタ
R0011862.jpg
ワインとホットカンパリ
R0011863.jpg
しょっぱなってのもあったのかもだけど
このミネストローネが今日イチ!!

うずら屋と白頭園さん!
R0011868.jpg
うずらの半身とソーセージ
R0011867.jpg
ソーセージおいしくってビールかっちゃっちゃっちゃ

カドヤ食堂の旨味そば、とんど祭りver
R0011874.jpg
いつものもちもち麺じゃなくて中華そばの細麺!
細麺好きなまりこ大歓喜!
でも味付けとかもいつものやつのが好きかな?

ぶいはち・たゆたゆ・創庵さんブース
至福のもつ煮込み
R0011879.jpg
伊賀牛と大根の煮込み
R0011880.jpg
ちなみに写真撮り忘れたけど日本酒も全部飲んだよー!!
遊穂・鯉川・花垣・あとにごりやったかな?
全部おいしゅうございました!!

ふらふら回ってたらルドールが割引してる!
R0011884.jpg
半額わーい!
R0011886.jpg
ええ出汁出てました

ワッシーズ
トリュフスープ
R0011877.jpg
チーズリゾット
R0011888.jpg
これほんとまずかった、げんなり。
ホットワイン
R0011889.jpg
ホットワインはおいしかったよ!

何気にお客さんとして参加するの初めてだったんだけどちょー楽しめました!!
知り合いのみなさまとご挨拶も出来たしマンゾクでホクホク

来年がどうなるかはわかんないけど絶対参加はするよー!

お店の皆様、声を掛けてくださった皆様、アリガトウゴザイマシター!!!
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2013/01/23 03:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/582-4d8b454f