【城崎】食べ飲みイロイロ【温泉旅行】

温泉旅行2日目。

なんともいい天気の香住を出発
R0015710.jpg
だったのですが、城崎に着いたら予想外に雪が降ってて心が折れたので
「地ビールあります」の看板に惹かれ、駅を出て1分も経つかどうかぐらいすぐ
【城崎ビール&ダイニング グビガブ】に逃げ込みました。

とりあえず「川のビール」ヴァイツェン!
R0015713.jpg

アテが欲しかったので但馬牛のコールビーフサラダ
R0015714.jpg
お肉はともかくマスタードでビールがススム!!

続いて「海のビール」レッドビール
R0015717.jpg

昨日さだ助さんで飲んだカニビールと同じメーカー
R0015715.jpg
ちなみにカニビールは「雪のビール」
どこのメーカーなんやろと調べたらグビガブさんが売り出してるみたいやね
(HPはこちら→http://www.gubigabu.com/)

晴れてきたのでお店を出て散策
R0015721.jpg

3年前に来た生の地ビール屋さんも発見!!
R0015730.jpg
って、グビガブって書いてるやん!
生のヴァイツェンですよん

ちなみに3年前に中から撮って貰った写真。
DSCF1471.jpg
この頃は炭酸嫌いという理由で飲んでなかったのです
いやー大人になったなぁ

ビール飲みつつ足湯でゆっくりしたり
画像 086 R0015737.jpg
うろうろしてたら寒くなったから酒屋さん寄って熱燗飲んだり。

そしてたいしておいしくないと分かっててもなぜか買ってしまう
R0015739.jpg
R0015741.jpg

熱燗とカニまんを食べて暖をとりつつ駅にまた移動
画像 114 画像 088
また寒くなったので駅近くのお蕎麦屋さんで熱燗。
結局、電車の時間までここでだらだらと時間をつぶしてました。

ちょー寒かったし飲んでばっかやったけど寄ってよかった!!
R0015729.jpg
また地ビール飲みにきます!

そんな一泊の温泉旅行の思い出でした。

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/12/20 12:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/569-504b4cfe