【福島】バール・ポルチーニ【イタリアン】

なんだかつまんないプライベートな記事に偏ってましたが
また淡々と食べ物の写真あげてきます

最近良く打って頂いてるプロ雀士の方達に連れてきてもらいまった!
いい麻雀の後のお酒はさらにおいしいです

カルパッチョ
R0015532.jpg
ちゃんとニンニクの入ったカルパッチョ久しぶりだねーと友達と小さな感動

前菜盛り合わせ
R0015534.jpg


パン盛り合わせ
R0015536.jpg

お向かいにある系列のパン屋さんが売りに来た焼き立てパン
R0015537.jpg
オリーブとミートソースのパン

フォアグラの奈良漬け巻き
R0015542.jpg

チーズ盛り合わせ
R0015543.jpg

なんか忘れたけどおいしかったパスタ
R0015545.jpg

とりさん
R0015547.jpg

やさいー
R0015550.jpg

ソーセージ
R0015552.jpg
福島はいいお店が多いなぁ
ミナミならめっちゃ通ってると思うんだけどなぁ
連日満席みたいで、スッと入れたこの日はラッキーだったみたい。
調べてみるとバールじゃなくてレストランもあるみたいですね!
パンもおいしかったしまた来たいなぁ

ゴチソウサマデシタ!

【Bar porcini(バール・ポルチーニ)】
住所:大阪府大阪市福島区福島5-11-3
電話番号:06-6450-1915
定休日: 日曜・祝日
営業時間:18:00~24:00

◆福島周辺 ★new156

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/12/26 03:00 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/566-c4245bac