【日本橋】黒門豚美人【サムギョプサル】

黒門市場の南にあるサムギョプサル専門店。

麻雀仲間13人で忘年会!!
securedownload2.jpg
食べ放題1980円+飲み放題980円なのです。
ちょーやすい!

こんなかんじで焼きあがりをマチマスマチマス
R0015507.jpg
お肉はバラとロース。
ちなみにこのプレート、水晶なんだってー

ネギ
R0015511.jpg

チシャにゴマの葉
R0015514.jpg

豚が焼けてきたのでキリマスキリマス
R0015521.jpg

サムギョプルヨ!
R0015525.jpg

チヂミとおにぎり
R0015517.jpg
このおにぎり、ボウルに入ってるの具とお米をセルフで混ぜて握るんだけどおいしいの!!

冷麺
R0015523.jpg

ビビンバ
R0015528.jpg

飲み放題メニューに入ってるか忘れたけど生マッコリ
R0015529.jpg
薬味はもちろんやけど、チヂミとか冷麺・ビビンバも全部食べ放題なんだよー!!
この日は売り切れてたけどチゲもあるみたい。
お肉もおいしいしこれで1980円はかなりお得!!
他のサムギョプサルのお店行くのバカらしくなるレベル。
スタッフは全員韓国の方ですが日本語で丁寧に焼き方とか教えてくれました。

また来ます!
ゴチソウサマデシター!

【黒門豚美人】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-11-5
電話番号:06-4396-1777
定休日:年中無休
営業時間:17:00~23:00

◆日本橋周辺 ★new155

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/12/18 23:00 ] ◆お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/564-b321fb0e