【日本橋】ラ バッロッタ【イタリアン】

前回からきっちり一週間後

(過去の【ラ バッロッタさん】記事一覧)


クロケット
R0015311.jpg

ほっけとパセリソース
R0015313.jpg

しいたけとたまご
R0015322.jpg
とろーん
R0015325.jpg
なんだかあり合わせっぽいものが出てきたなーと思ってたのですが
本当は先週と同じホタテのアッフミカータだったみたいです。
しいたけもたまごも普通においしいねーってレベルだったんだけど
付け合せのポルチーニソースが秀逸!!
こーゆー味の前菜を求めてるから嬉しかった

ニンジン・生ハム・モッツァレラ
R0015331.jpg
キタッラ!
おいしいんだけど甘み強くて好みではなかった

鹿のミンチ入りのラビオリっぽいもの
R0015333.jpg
ゴルゴンゾーラとパルミジャーノ。
こっちは好み!ワインススム!!

まながつお 赤ワインソース
R0015342.jpg
ここのお魚料理スキやからウレシー!!

追加注文
R0015343.jpg
これは乾麺?
ただのペペロンチーノっぽいの出てきたなぁと舐めてかかったら
ほんっとただのペペロンチーノな味付けなのにいちいちおいしいくやしい
にんにくの香りをオリーブオイルにじっくりうつしたんですね
と伝わってくるおいしさ、さすがだなぁ

サッパリ忘れたおいしいデザート
R0015351.jpg
まながつおが特に気になったんやけど
なんか全体的にぬるいとは言わないけど熱くなかった
そしてやっぱりまりこは一皿で完結してるアラカルトのが俄然スキ!
いつか貸し切ってアラカルトパーティーしたいです

ゴチソウサマデシター!

【la ballotta(ラ バッロッタ)】
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋東1-1-9
電話番号:06-6647-3371
定休日:不定休
営業時間:12:00~14:00、18:00~22:00(L.O)

◆日本橋周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/12/04 02:00 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/556-593fb18e