【心斎橋】人人餃子城【餃子】

いつの間にか出来てたのでフラッと入りましたー

餃子は基本12個700円で、全て蒸しか焼きか水餃子にするか選べます
餃子1人前700円と聞くと高めに感じるけど6個350円と思うとお安いよねー

お突き出し
R0015004.jpg
豆が塩っからーておいしー

種類も豊富で何にするかめちゃくちゃ悩んだけど以下の4種をオーダー

白菜の古漬けの蒸し餃子
R0015008.jpg
こんなん
R0015013.jpg

豚ニラの焼き餃子
R0015015.jpg
こんなん
R0015017.jpg
肉汁がもーすんごいのよ!!!
前歯でカジッたらぶしゃーって飛んだ、しかも全員。
それはもうゴマ蜜団子みたいに。

スープ餃子
R0015019.jpg
こんなん
R0015022.jpg
スープ餃子は10個ないぐらいで具も固定っぽい
ちなみにお値段は1000円。
餃子自体はいけてるんやけどスープが胡椒多くておいしくないのがザンネン

牛セロリの焼き餃子
R0015026.jpg
中身撮るの忘れてたー
アクあるし牛より豚のが好み!
中国の餃子って皮厚いし焼くと固くなるの多いけど
ここのはちょうどいい厚さで蒸しも焼きもスープもおいしゅうございました!
(ただ冷めるとめちゃくちゃ固くなる)
皮にボリュームがあるから3人でこれだけだと少し多かったなー
次は水餃子を食べに来たいと思ってます!

ゴチソウサマデシタ!

【人人餃子城(ニンニンギョウザシロ)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-14
電話番号:06-6211-6602
定休日:無休
営業時間:17:00~翌6:00

◆心斎橋周辺 ★new153
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/11/10 12:00 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(2)

先日はじめて行きました。色々食べてパターン見つけます!
[ 2015/12/18 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。

長らく行ってませんでしたがくらくらさんの記事見て久々行きたくなりました~!

今年もブログ楽しみにしていますね!

> 先日はじめて行きました。色々食べてパターン見つけます!
[ 2016/01/04 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/549-1fc51884