【南久宝寺】時分時【鉄板焼き・お好み焼き】

運良く当日予約で入店デキマシタ!!

(前回の時分時はこちら)

前回はまりこのミスで低画質な写真になったけど今回はだいじょーぶ!

柿と生ハム
R0014965.jpg
ほおずきだいすきー!

黒豚のサラダ
R0014967.jpg
半熟の目玉焼きを潰して和えてくれます
R0014969.jpg
上のパリパリはじゃがいも!
お肉はベーコンに変更も出来るのですよー

山芋と湯葉のベーコン巻きと蛸
R0014972.jpg
蛸の上に乗ってるのは酒盗ソース

海老のXO醤とリードヴォー
R0014975.jpg
見た目もホレボレ!!

くり!
R0014977.jpg

しじみちゃん
R0014981.jpg
香草はタイム、あと金針菜やねー

カイノミちゃん
R0014983.jpg

海老もやしそば
R0014986.jpg
最初は豚をオーダーしてたんだけど
豚だらけになっちゃうので海老に変更。
もやしのヒゲ取る作業を思うと気が遠くなる…!!

豚のお好み焼き
R0014990.jpg
ほんっと全てが丁寧で美しくお上品でおいしいのです
嫌味のない接客といい文句のつけるところがないのです
初めてのカウンター席だったけど
鉄板も美しさ、料理の手際も見てて気持ちよかったのです

またきます!
ゴチソウサマデシター!!

【時分時】
住所: 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-11 ライオンズマンション御堂本町 1F
電話番号:06-6253-1661
定休日:日曜・祝日・第3月曜
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)

◆本町周辺 ◆心斎橋周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/548-e732ff81