【肥後橋】Kitchen&Bar Lion Heart【ダイニングバー】

福島からはるばる肥後橋に移動して
「今度は間違いない!」
というお知り合いのお店に連れてきて頂きました!

概観もシックなんだけど商店街の中ではおしゃれすぎて
なんだか不釣合いで目立ちます

元リッツに勤めていた方のお店らしいのですが
店内の照明は程よく暗めでいい雰囲気。

鯖の燻製
R0014775.jpg
丁寧にほぐされてます

モッツァレラの味噌漬け
R0014780.jpg

ピザをお任せでハーフハーフ
R0014782.jpg
窯はないらしいのですが、オーブンに石を敷いたりと工夫されてるそう

チーズペンネ
R0014785.jpg
こちらは3人分に取り分けて貰ったもの。
アテがお酒のススムものばかりでいちいち丁寧なんです
この日はギネスとワインを頂いたのですが
カクテルも飲んでみたいなぁ

時間と場所柄ほいほい来れないと思うけどまた来たいお店です!
近所なら毎週1で通いたい!!

ゴチソウサマデシタ!!

【ライオンハート(Kitchen&Bar Lion Heart)】
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-11-12 日本興亜肥後橋ビル別館 1F
電話番号:06-6441-1112
定休日:日・祝
営業時間:11:30~14:00
       17:00~翌1:00

◆肥後橋周辺 ★new152

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/10/31 06:00 ] ■ダイニングバー 全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/542-690a45ca