【本町】ハードロックカフェ 大阪【カフェ・アメリカ料理】

何だかがっつりと食べたかったのでハードロックカフェに行ってきました!

ハードロックカフェは小学生の頃近所にあったから(今のパークスら辺)親に連れってってもらってたけど
遠くなると全然行かなくなったなぁ、好きなのに。

とりあえずこの日は固い靴の裏みたいなアメリカンなステーキが食べたかったのです。

とりあえずギネス!
R0014343.jpg

ハニーシトラスグリルドチキンサラダ
R0014346.jpg

ニューヨークカットサーロインステーキ
R0014352.jpg
固い靴の裏みたいな、といいつつミディアムレア
そしてそもそもレアはないみたい。
R0014355.jpg
340gだー!!
これで4000円ってお値打ちと思うんだけどなー

バターライス
R0014357.jpg
パサパサ米!
タイ米好きなまりこは平気やったけど友達は嫌いやったみたいです

バーベキューコンボ3種
R0014354.jpg
手前からバーベキューリブ・ブルドポークサンド・チキン
R0014359.jpg
これは全体的に臭いが少し気になったなー
特にリブ。でもこの甘いソースはそれっぽくていい!

おなかいっぱい、マンゾク!
久しぶりに来ると他にも食べたいのいっぱいあって困りました
ので、近々また来る気がする!

ゴチソウサマデシタ!!

【ハードロックカフェ 大阪】
住所:大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビル 1F
電話番号:06-6120-5711
定休日:無休
営業時間:月~土11:30~24:00
     日・祝11:30~23:00

◆本町周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/523-f9e0436a