【梅田】ザ ティー by ムレスナティー【カフェ・紅茶専門店】

まき埜さんの後、ザ ティーでムレスナのスコーン食べたくなったんだけど
せっかくなので行ったことのないルクアのポンテベッキオドルチェへ。
でもいざ行ってみるとレストランで食べた事のあるものばかりだったので(ドルチェがね)
一気にやる気なくして結局ザ ティーにきました

(前回のザ ティー by ムレスナティーはこちら

そしたら!そしたらよ!
季節的にスコーンがないとの事でした…
(秋からなのでもうすぐらしいです)
そして紅茶がお任せで数種頂けるのはサンドイッチとのセットしか無理との事
なんというか、ままならんですなー

ザンネンすぎるけどとりあえずコンチネンタルミルクティー
R0014307.jpg
今回はフレンチショコラで頂きましたがちょーおいしかった!!!

シフォンケーキ
R0014314.jpg
これおいしくない

キャラメルアイスドルチェ
R0014310.jpg
アイスはあんまりやったけど、
氷がザックザクじゃなくてふんわりしてておいしゅうございました!
半分ぐらい減ったらついてきたミルクを入れます

スコーンおあずけ切なすぎる
紅茶のおまかせセットといい、やっぱムレスナ直営じゃないから融通利かんのかなぁ
甲子園口のムレスナに行きたいです

ゴチソウサマデシター

【ザ ティー by ムレスナティー】
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 HERBIS PLAZA B1F
電話番号:06-6343-0220
定休日:なし(ハービスの休館日はお休み)
営業時間:11:00~20:00(Food L.O 19:00 , Drink L.O 19:30)

◆梅田周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/522-1e28bf28