【福島】まき埜【お蕎麦】

おいしいお蕎麦が食べたくてタベタクテ!!

(前回のまき埜さんはこちら)

そばがき豆腐
R0014289.jpg

おつけものー
R0014293.jpg

お昼にプラス100円で付けれる押し寿司
R0014302.jpg

すだち蕎麦
R0014305.jpg
見た目にも爽やか!!さっぱりしてておいひー!!!
前回の花巻そばもやけどここのお出汁スキやなぁ

田舎蕎麦
R0014300.jpg
薬味
R0014295.jpg
田舎蕎麦スキなんだけど、つけ汁がスキじゃないっていう
だからいやらしくお塩で頂いたりしてましたよ
あーここのお蕎麦屋さんがもう少し近くて
主観ではあるけれど店員さんがうっとうしくなければ最高なんだけどなぁ
ほんとニガテ

ともあれお蕎麦はスキなのでまたきます!
ゴチソウサマデシター!!

【まき埜】
住所:大阪府大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F
電話番号:06-6453-2828
定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:00
18:00~22:00(L.O.21:30)

◆福島周辺 ◆梅田周辺 


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/520-484a22c4