【日本橋】ラ バッロッタ【イタリアン】

夜来るの初めて!です!
やっぱメニュー選べるのタノシイ!

(前回のラバロッタ→2010/06/06)

フォアグラとプルーンとバケッドのミッレフォーリエ
R0011585.jpg
フォアグラはパテ!
そのまま食べたい気分やったから残念

ブカティーニ 帆立海老のサフラン風味 ボッタルガ、何とかモリーカ添えて
R0011588.jpg
この何ヶ月か、ずーっとブカティーニ食べたかったから即決め!!
そしてすっごいおいしかった!!
パスタの硬さも好みやったし
玉ねぎの甘みとカラスミのコクも
海老と帆立の火の入り方も
全部ゼンブおいしかったー!

仔豚肩肉のアッロースト マルサラ風味のトマトサルサ
R0011594.jpg
お肉でオススメ聞いたらこちらだったので。
トマトサルサって書いてたから
アッサリサッパリしてんのかなーと思ってたら
結構甘いソースでした
この甘さがマルサラなんかな??
お肉はやーらかくて文句なし!

パンナコッタ ビワのコンポート添え
R0011596.jpg
んーこれは普通やったかなぁ
硬めのパンナコッタでした

ここのパスタ類やっぱおいしいなぁ
ビーゴリとか変わったの多いのも楽しい♪
この日はなんかすぐオナカイッパイなってもたから
次は気合入れてパスタ2種類食べに来よう!!


【la ballotta(ラ バッロッタ)】
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋東1-1-9
電話番号:06-6647-3371
定休日:不定休
営業時間:12:00~14:00、18:00~22:00(L.O)


◆日本橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/07/24 15:02 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/52-93f4b919