【難波】食道園 なんばウォーク店【焼き肉】

人生で一番行ってる焼き肉屋さん。
大人になるまでは焼き肉=食道園ってぐらいここしか知りませんでした。
そのギャップで今は1年に1~2回しか来てないですです

塩3種
R0014234.jpg

塩たーん
R0014238.jpg

上ロース
R0014247.jpg

ビビン麺
R0014261.jpg
ここの冷麺、昔食べた時あんまいいイメージなくて、
確か出汁がスキじゃなかったんかな?と思ってビビン麺にしてみたら当たりやった!!

お肉とほうれん草のん
R0014257.jpg
韓国海苔です!
ほうれん草もーちょい多いほうが

ハラミ
R0014249.jpg
色はきれくないけどおいしかったよー

カルビ
R0014255.jpg
他に頼んだもの
ビビンバ:小の石焼じゃない方
鶏さん:食道園の鶏、けっこーおいしーよー
特選ロース:上と比べるとおいしいかもだけど両方家で食べれるレベルだし味・CP共に上ロースで十分かなぁ
ってかんじです。
食道園のタレ、ポン酢っぽいあっさりしたやつだから好き。

ゴチソウサマデシタ!!


【食道園 なんばウォーク店】
住所:大阪府大阪市中央区千日前1なんばウォーク5-8
電話番号:06-6213-6455
定休日:不定休
営業時間:11:00~22:00

◆難波周辺 ◆日本橋周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2012/09/13 18:00 ] ■お肉たち 牛さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/518-71a88773